☆道の駅 いちかわ☆

昨日、ここも車で連れて行ってもらいました

 

高速にあるわけじゃなく、外環沿いなので、

歩いてでも行けるっていうのが不思議

なんだか一瞬、私どこにいるんだろーって感じです。

  

オクタン餃子 ⤴

友達が言うには、地元では有名な餃子らしい。

私は初めてなので、購入して、さっき家で焼いて食べたんだけど、

2人で食べたらお腹いっぱいになりました。

3~4人前って書いてたから当たり前か

でもね、小ぶりだから食べきれます!!

少し甘めだったけど、なかなか美味しかったですよ~

一番右の写真の、

和菓子所 八矢庵(はちやあん)さんのどら焼きもお初!!

求肥入りに惹かれて買ったけど、味は普通だったかな・・

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする