☆アユタヤ☆

先週の土曜日に船橋に行ったので、

ずっと気になってたアユタヤという、

タイ料理のお店に行ってきました☆

 ビルの3階にあります☆

 

カレーとガパオのハーフ&ハーフと、パッタイを注文

このパッタイがねー  桜エビの量が半端なかった★

私・・・桜エビ苦手なんですよね・・・ゆう★

パッタイは好きなので、エビが入ってることは知ってるけど、

ここのお店ほどの大量の桜エビには出会ったことがない。

なので桜エビの甘さが前面に出てて、

私にはこの味がきつ過ぎたーーガーンネコ汗

お店の方は丁寧な接客をしてくれるし、

テーブルも相席なしだからゆったりできたけど、

こればっかりは自分の味の好みの問題だから、

許してくださいまし疲れた

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする