★とりあえず・・・★

今日は早目にバイトをあがって、

つってんとサプナのカレーを食べて、

明日やる予定の月イチの大掃除を、

半分くらいやってしまおー!

そろそろやり始めますかって頃に、

妹さんからの電話が・・・

何事??と思ったら、

お母さんが倒れた!!

病院に運ばれて、まだ意識がない・・・なんて言うんだもの。

妹さんもお母さんのそばにいたわけじゃないので、

それ以上の詳しいことが分からなくて、

ほんとに、次の連絡がくるまで、

どうしたものかと落ち着かなかったけど、

とりあえず意識も戻り、

すぐに駆け付けるような状態じゃないと分かって、

少し安心できて良かったです。

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする