☆おばんざい・炙り焼き・酒 菜な☆

26日(日曜)は、夕方の新幹線だったので、

それまでは汐留と東京駅をブラブラ☆

お昼はウィング新橋の美華園という中華屋さんで、

担々麺を食べる気満々だったのに・・・・

 こんな事ってあるーーショック

私って、臨時休業的な・・・

そーいう運ばっか。

これが遠い旅行先だと、ほんとショックなんだよねーゆう★

もうこのお店しか考えてなかったし・・・

これから探すのも面倒って事で、

だいぶ前に週末利用でも席数が多くて入店できた、

KITTEビルの5階にある、菜なというお店へ向かいました☆

  

良かったーゆう★ すんなり入れました。

ここのお店は、メインはまぁ美味しいんだけど・・・

小鉢がイマイチなのと、ドリンクがつかないのが残念汗

とはいえ、この立地で、

1080円メニューがひとつでもあるのは好意的ですよね!!

しっかしこの日のKITTEビルは、

大相撲KITTE場所なるイベントが行われて、すっごい人でしたショックう~ん

確かに豪華メンバーが見られるんだから、

お相撲好きの人にはたまらないでしょうね。

館内に充満した鬢付け油(びんつけあぶら)の匂いにはやられたけど。

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする