☆RSP64 リンツリンドール☆

久々のリンドール

それだけでもテンションがあがりました~きらきら

やっぱり美味しい♪

会場でも配ってたので、

気持ち的には10個くらい食べたかったけど、

1個が大きいし・・・

しかも、プレゼンの試食でも2個いただいたので、

この日は3個が限界でした汗

 ☆ダークとミルクの試食☆

 

今回のプレゼンで、輸入元の六甲バター㈱さんが、

バターと名前はついてるけど、

バターは一切作ってないという言葉に衝撃びっくり(うひょーーーー!!)

それはさておき、リンドールのチョコ☆

その美味しさを知ったのはアメリカでした。

私にとっては、ラスベガスのお土産の定番なんです。

なんたって、スーパーでかなりお安く買えるので、

東京では一度も買ったことなかったんですけど・・・

今回色々と調べた結果、私が食べていたのはアメリカ産で、

スイス産とは別物だった事を知りましたゆう★

どーりで、こんなにお値段が違ってたのね。

私はアメリカ産でも十分美味しいと思ってるけど、

チョコのなめらかさが違う!!って言ってる人もいたので、

その違いが分かるくらい、たくさん食べ比べをするのが夢ですピース

あっ、あと、抹茶味が発売されるみたいで、

そっちも気になったのでしたーー!!

#RSP64 #サンプル百貨店

#六甲バター #リンツリンドール

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする