☆RSP64 ロッテスイーツスクエア☆

RSP59でもお試しさせていただいた、

ロッテのスイーツスクエア

今回もロッテさんは、新商品2種類を、

現品支給という太っ腹でした~チュー(イヤッホ~)

ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ

濃密スイーツポテトのクリーミィアイスバー

お菓子とアイス!!

両方同時に食べたいという願望を叶えてくれるスイーツ!!

その言葉通り、しっかりとお腹も心も満たしてくれます。

ただ・・・私のように、別にいっぺんじゃなくても・・・

って思う人間には、

このこってり感がいささか邪魔だったり、

結果1個の完食が難しいという残念な結果になる事も・・ゆう★

前回も同じような事を述べさせていただきましたが、

私にはサイズが多き過ぎるんです。

でもこの大きさこそが満足感につながる、

嬉しい!って思う人の方が圧倒的に多いんでしょうね汗

#RSP64 #サンプル百貨店

#ロッテ #スイーツスクエア

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★夕方から・・・★

最高気温24℃っていうから、

半袖じゃ寒いと思って七分袖にしたのに、

会社に着いたらいつも通り汗かいてた・・・汗

でもね、会社帰りは寒くなって、

七分袖でも肌寒いと感じたくらい★

明日も同じような天気みたいだし・・・

着るものにまた悩みそうゆう★

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする