☆RSP64 アスザックフーズ サングリアの素☆

サングリアはずいぶん前にお店で飲んだことがあるけど、

ここ最近お酒から遠ざかってるので、

実はまだ試してない(ごめんなさい

でも赤ワイン・白ワインに混ぜるだけという手軽さは、

なかなか良いと思う。

味の変化が楽しめるのも、面白そうだし手

話は変わって、こちらの企業さま、

ブースで販売してたのはスープセット☆

しかもこんなりっぱなセットが破格の500円!!

 

1袋4食入で、ほんとは2箱買おうかな?と思ったけど、

お試しした3種のハーブのコンソメスープが、

ちょっと微妙なお味だったんですよね~涙

でも、トマトのスープとゆばのお吸い物は美味しかったし、

やっぱり2箱買っとけば良かった・・・と後悔★

だって、汁物のストックは何かと便利なんですもの!!

追記

HPを調べたら、他にもスープの種類があって、

あめ色の玉ねぎスープと、コーンとたまごの中華スープが、

とっても美味しそうでしたハート

#RSP64 #サンプル百貨店

#アスザックフーズ #サングリアの素

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP64 からだにやさしいアルカリ天然水☆

今回いただいたのは、

ケイ・エフ・ジー からだにやさしいアルカリ天然水

我が家では、

普段は2ℓのペットボトルの麦茶、緑茶、ウーロン茶が主流☆

以前はつってんがミネラルウオーター派だったから、

買ってた時もあったけど、

味や成分より値段で選んでたので、

正直なところ、『うちのはまろやかなんですよ~!!』といわれても、

あんまり? いやほとんど?・・・違いが分からないたらり

でも、このところの自然災害などの悲しいニュースを目にして、

やっぱりお水は大切なんだと痛感しました。

どうせ選ぶなら、体にも美味しい水をチョイスしたいですよね手

#RSP64 #サンプル百貨店

#ケイエフジー #からだにやさしいアルカリ天然水

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆もう?!☆

つってんは今日、休日出勤だったけど、

2時間くらいで仕事が終わったみたいで、

帰るコールをもらった時に、

つい、『もう???』って言っちゃった冷や汗汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP64 伊藤園ほうじ茶ラテ☆

私は伊藤園の、

TEAs’ TEA のシリーズが好きなのに・・・

 ほうじ茶ラテって・・ショックう~ん

なんだか薄いアーモンドミルクを飲んでる感じ??

ぼてっとした形も持ちづらいし・・・

何より33㌔カロリー×500mlってどうよ!!ぅて思っちゃう。

あっ、あくまでも好みの問題。

次回を期待してます。

#RSP64 #サンプル百貨店

#伊藤園 #ほうじ茶ラテ

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする