★冷房復活★

今日は変な天気だったな~苦笑汗

夕方からはけっこうな雨が降ったし、

日中は暑かったしね~★

久々に冷房入れました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP64 サラヤ低糖質スイートナッツ☆

ロカボとは・・・

ロー(低い)+カーボハイドレート(炭水化物)の事。

ロカボミックスナッツ+ラカンカでコーティングしたのが、

今回お試しさせていただいた、低糖質スイーツナッツ

これで甘さがグーーンとUP頑張る

満足感もUP頑張る

ただ私は・・・素焼きのナッツが好き汗(ゴメンナサイ)

#RSP64 #サンプル百貨店

#サラヤ #低糖質スイートナッツ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP64 ダイドードリンコ贅沢香茶☆

ダイドードリンコさんの、
贅沢香茶 ヒーリングタイム フルーツティー

りんご?ラ・フランス?

何の味が強いかな~??って考えてるうちに苦味が出てくる。

でも・・・甘さも残る。

つってんは『ガムの味がする』って言ってたけど。

美味しい? うーーんマズくはない。

ちょっとクセになる感じはあるかも。

#RSP64 #サンプル百貨店

#ダイドードリンコ #贅沢香茶

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする