☆RSP64 エバラ食品工業なべしゃぶ☆

会場でも食べたけど、

味がしっかりしてて美味しかった、

コチラの商品☆

今日は水菜が無性に食べたくて、

一束199円か~⤵と思いつつ、

豚肉とえのきだけと一緒に食べました♪

今度はぶりしゃぶに挑戦してみよっ♪

#RSP64 #サンプル百貨店

#エバラ #なべしゃぶ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP64 マンナンライフ 蒟蒻畑ララクラッシュ☆

久しぶりに食べました

しかも美味しい~

なんでだろ??

入ってないのにナタデココも感じる~

#RSP64 #サンプル百貨店

#マンナンライフ #蒟蒻畑ララクラッシュ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP64 大鵬薬品工業ピュアクイックS軟膏☆

ステロイドって聞くと、正直少し抵抗があったけど・・・

少量使う分には、問題ないって事で早速試してみました。

 2㌘×3の便利な携帯サイズ♪

普段しないネックレスをしたからかな~ゆう★

汗でかぶれちゃったみたいで・・・

赤いブツブツができて、かゆみもあったんだけど、

コレを使ったら、ほんとに治りが早かったですピース

#RSP64 #サンプル百貨店

#大鵬薬品工業 #ピュアクイックS軟膏

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP64 キッコーマンうちのごはん混ぜごはんの素☆

会場でいただきました☆

 

五目ごはんって釜飯?焼きこみご飯だよね?

いや、炊き込んでないから、そーいう言い方だと違ってきちゃうけど、

味もしっかりしてるし、このまま出されたら、

炊き込みご飯だって思っちゃう。

おこげは出来ないけど、全体的にしっとりしてるし、

冷めても美味しいし、

今までみたいに釜飯の素を買って、

2合のお米を消費しなくてすむのも助かる!!

白いご飯を炊いたけど、

急に釜飯が食べたいって時にも、

混ぜるだけっていう手軽さが素晴らしい拍手

 

お仲間のビビンバも非常~に気になってます手

#RSP64 #サンプル百貨店

#キッコーマン #うちのごはん混ぜごはんの素

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP64 李錦記 炒醤<チャオジャン>うま辛黒胡椒味☆

こちらも会場にて、着席スタイルでいただきました。

 

今回は、以前参加した時より、

試食の量が多くて、それだけでお腹いっぱいに・・・苦笑

いただいたのは牛肉とパプリカの炒めものだったけど、

我が家ではきっと、ピーマンと豚肉になるだろうなー汗

思った以上に黒胡椒の味がしっかりしてたので、

最初は少なめに入れた方がいいのかな?って思いました。

#RSP64 #サンプル百貨店

#李錦記 #チャオジャン

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする