☆ロイヤルホスト☆

昨日は東新宿のロイヤルホストで夕食☆

バーミヤンと悩んだけど、

つってんは中華の気分じゃないな~て事で、

同じビルに入ってた、ロイホに決定チュー

 

ロイホって家の近くにないんだよね~★

なので過去1回しか訪れたことないんだけど、

何故かその1回が、ここ東新宿のお店☆

これも何かの縁なのかな~にっこり

でも前回はデザートしか食べてないんだよね。

メインを食べるのは初めてなんだけど、

改めてメニューを見て思ったのは、

あんまり惹かれるメものがない事と、

全体的にお値段が高いって事かなー恐怖

とりあえず私はチキンにしたけど・・・ソースに味がなかった★

つってんの注文したハンバーグの方が当たりだったな~悲しい

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする