★変な日★

今日は朝から変な日だったなぁ~★

駅前のマンションの1階では、

『火事です!!』って自動音声とともに、

地震速報の時のような不快な音が鳴り続いてたし、

(結局、家事なのか、訓練なのか詳細は不明★)

電車に乗ったら、男性が携帯で、

被害報告なのかなー?

自分が乗ってる車両は3両目で、

ひじがあたって・・・みたい事を警察に言ってて、

でも私が乗った時はその相手もいなくて、

これも詳細は不明★

ただ錦糸町駅で、警官が乗って来て、

その人と一緒に降りて行きました。

続いて、会社に行く途中の自販機で。

いつものウェルチのぶどうジュースを買おうとしたら、

HOTのドリンクに様変わりしてたものだから、

仕方なく隣の自販機でホットレモンを購入☆

そしたら、ピッピッピッピーって、

2222の数字がそろって、

無料でもう1本という嬉しいハプニングもありました!!

何はともあれ、何だか不思議な1日だったなーー

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする