☆RSP67 MORIYAMA喫茶店の味ココア☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

初めていただいたのですが・・・

濃厚で美味しかった~きゃvネコ 

疲れてる時には、この甘さが嬉しいーーぴのこ:)

#RSP67 #サンプル百貨店

#守山乳業 #喫茶店の味ココア

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 ソイビオ豆乳ヨーグルト☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

 

豆乳・・・後味でけっこう感じるかな?

でも・・・苦手な人でも大丈夫だと思います手

イソフラボンも摂取できるのが嬉しい、

女性のためのヨーグルトって感じですねにっこり

#RSP67 #サンプル百貨店

#ポッカサッポロ #ソイビオ豆乳ヨーグルト

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 日清味つけごま香油☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

会場着席のスタイルでいただいたのは、

写真右のごま油×醤油を使用した、

 ☆海老とアボガドのサラダ

これがね~美味しくてハート

家では贅沢な材料が使えないから、

茹でたもやしにかけて食べました(ハハッ・・・

#RSP67 #サンプル百貨店

#日清オイリオグループ

#日清味つけごま香油

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 ハルナグリーンバナナミックススムージー☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

 

まるで『飲むバナナ』!でもヘルシー!

その言葉通り、飲みごたえたっぷりなのに、

135㌔カロリーというのが嬉しいチュー

朝食代わりにいいかも~ハート

#RSP67 #サンプル百貨店

#ハルナ #グリーンバナナミックススムージー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 ピタスのどトローチ☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

しゃべる仕事だからこそ、のどの痛みを何とかしたい!!

でも、のど飴をなめながら、会話するのは難しいたらり

そんな時に、この張り付けて使用する、

フィルム状のトローチはすごく便利ですよ~☆

薄いので、携帯にもおすすめです手

#RSP67 #サンプル百貨店

#大鵬薬品工業 #ピタス

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする