☆年末のお楽しみ☆

毎年この時期に、

大分の実家からお菓子、餅、ハム、しいたけなどが届きます

 

こんなにたくさんハート

あぁ~~デブ一直線だぁー苦笑

今回は妹のダンナさんの出張土産で

福岡の博多通りもんも入ってましたゆう★

ゆっくり、大事に食べますね~手

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 サラヤラカントシリーズ☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

以前にもお試しさせていただいた商品☆

独特のヒンヤリ感が私はちょっと苦手みたい冷や汗汗

#RSP67 #サンプル百貨店

#サラヤ #低糖質スイートナッツ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 南部美人あわさけスパークリング☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

 

綺麗な色ですよね~にっこり

会場で、社長の熱い思いが伝わりました。

選挙演説のようでした・・・冷や汗汗

#RSP67 #サンプル百貨店

#南部美人 #あわさけスパークリング

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 ヴイックスのど飴2種のグレープアソート☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

 ☆個別包装なのが嬉しい☆

のどがちょっとイガイガするなーって時に、

このスースー感がいいんですよねー手

1袋に2種の味っていうのも凝ってるし。

巨峰より私はマスカットの方が好みかな~冷や汗

#RSP67 #サンプル百貨店

#大正製薬 #ヴイックスのど飴

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 クラフトボスブラウン☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

味は薄めだけど・・・思ったより飲みやすい☆

ただ・・・量が多いなー苦笑汗

私にはショート缶の量がちょうどいい。

ちなみに濃いコーヒーの方が好み

#RSP67 #サンプル百貨店

#サントリー #クラフトボス

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 大幸薬品クレベリンシリーズ☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

空間に浮遊するウイルス・菌を、

二酸化塩素の力で除去してくれるという優れものチュー

いただいたのは便利なハンディタイプ☆

効き目の目安は2週間くらい☆

 

コラボ商品の置き方タイプもキュートですね手

#RSP67 #サンプル百貨店

#大幸薬品 #クレベリン

(Visited 19 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする