☆RSP67 第一三共ヘルスケア ペラック☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

いただきました☆

今回は季節柄なのか、

のどの痛みを抑える薬とか・・・飴とか・・・

色々な商品をいただいたので、

風邪をひいても強い味方頑張るが出来て嬉しい~ゆう★

コチラの商品は初めてですが、

きっともうじきお世話になると思います冷や汗

#RSP67 #サンプル百貨店

#第一三共ヘルスケア #ペラック

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 ルルアタックシリーズ☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

いただきました☆

 

このところCMもよく目にします!!

私の風邪はのどの痛みを伴うことが多いので、

このシリーズでは青のルルアタックが一番ありがたいチューハート

#RSP67 #サンプル百貨店

#第一三共ヘルスケア #ルルアタック

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 池田模範堂ヒリギレ軟膏☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

いただきました☆

ブースの体験コーナーで、

手の甲の水分量を測定してもらった時は、

しっとり肌の結果でホッと一安心ゆう★

指先は、ガッサガサなんだけどなぁー泣く

出来れば、

こちらの商品にお世話になる症状にはなりたくないけど・・・

これから大掃除で、水仕事も増えるし・・・ねゆう★

#RSP67 #サンプル百貨店

#池田模範堂 #ヒリギレ軟膏

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 シナールEX☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

チュアブル錠は水なしで飲める優れものピース

ビタミンCはすぐ破壊されちゃうから、

意識して摂取しなきゃねーーチュー

#RSP67 #サンプル百貨店

#シオノギヘルスケア #シナールEX

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 ヴィーナスコラーゲン☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

できれば5日分は試してみたかった冷や汗汗

だってね、

5日以内に効果を感じた方が92.5%なんですってーー驚き

#RSP67 #サンプル百貨店

#アルフレッサヘルスケア #ヴィーナスコラーゲン

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 おんたけカルシウム錠☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

この年齢になると、骨密度が気になってきます☆

骨粗しょう症予防にも、カルシウムが必要ですね。

#RSP67 #サンプル百貨店

#長野県製薬 #おんたけカルシウム錠

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 ビューパワー プラセンタ・コラーゲン〈ゼリー〉ライチ味☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

ゼリー状でつるんと食べやすくて、

手軽にプラセンタ&コラーゲンを摂取できますよ手

#RSP67 #サンプル百貨店

#常盤薬品工業 #ビューパワー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 サンギHAP+Rシリーズ☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

サンギ・・・といえば私の中では、

アパガードだけど、

ハップアールというブランドの、

スキンケア用品も扱ってたんですね~☆

初めて知りました驚き

#RSP67 #サンプル百貨店

#サンギ #ハップアール

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 恵命堂 恵命我神散S☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

いただきました☆

 

名前は見たことあったけど、

ケイメイガシンサンって読むんですね。

「S」という言葉は、

一包ずつ分包されている製品につく言葉との事。

胃の働きを高めてくれるお薬です☆

#RSP67 #サンプル百貨店

#恵命堂 #恵命我神散

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 大鵬薬品工業肝生☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

いただきました☆

はげしい腹痛を伴う下痢にも効くようなので、

その時にお試しさせていただきます冷や汗

#RSP67 #サンプル百貨店

#大鵬薬品工業 #肝生

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP67 西伊豆町潮かつおやかつお節☆

第67回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

かつお節でだしをとる事より、

ほうれん草のおひたしや、

たこ焼きにかけて食べることが多い我が家☆

こちらは西伊豆町のふるさと納税の、

返礼品のかつお節☆

実用的なものの方が、やっぱり嬉しいですよね

#RSP67 #サンプル百貨店

#西伊豆町 #かつお節

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする