★罰なの??★

今日、長野から戻ってきました。

それはさておき・・・

1日にいつものように近所の神社で参拝して、

帰ってから録画した『笑ってはいけない』を見てたら、

突然、歯ぐきがうずいてきて、

3日目の今も、謎の歯痛に苦しんでます。

・・・と言っても、ずっと痛いわけじゃなく、

寝る前や、お風呂に入ったり、こたつや新幹線の中と・・・

体が温かくなると、歯や歯ぐきがジンジン・ズキズキしてきて、

もちろん他にも理由はあると思うけど、

その何かで、痛みのスイッチが入るのでタチが悪い。

新年早々、何かの祟りか罰なのか、

行きつけの歯医者に行けるのはいつになるのか・・・

ほんとに何てこったの2019の始まりなのでしたーゆう★

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする