★歯の神経★

お正月から歯の痛みに耐え、

今日やっと歯医者に行ってきたけど、

すでに私の神経・・・死んでましたがっくり

やっぱり3ヶ月前に、とっておくべきだった。

もちろん神経はできるだけ残したいけど、

こんな思いはしたくない。

で、治療が始まったわけだけど、

神経が死んでるから麻酔は必要ない!って言われ・・・

いや・・・でも痛いしショック汗

途中でお願いして麻酔をしてもらったけど、

これが痛くて痛くて、

歯茎が腫れてる状態での麻酔は逆効果と知りました。

あぁ・・・これから消毒やら何やら、

また歯医者に通わなきゃいけないのねゆう★

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする