☆ニューヨーカーセット☆

ドミノピザのクワトロニューヨーカー☆

以前好きだった、ブルックリンピザと同じかな??と、

期待を込めて注文したけど、

生地はいつものハンドトスが少し薄くなっただけがっくり

でも、あのケチャップがかかってないだけマシだわ~ぴのこ:)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆反省点☆

ラスベガスに行ってから、

もう2ヶ月以上たってる・・・がっくり

いつも行く前は、帰ったら次回に備えて、

細かいこともブログに書こう!!

その為にも、

旅行中にちゃんとメモしておこうって思うのに、

なんか、忙しかったり、疲れたりで、

おまけに日数がたつにつれ、

どんどん記憶も薄れてしまうし。

それにね、どーしても、

書こう!!ってテンションが上がらないう~ん

これがね、今年また行きまーす!!てな具合なら、

違ってくると思う。

だけど、次回はいつ行けるかわからないから、

なんか書くことが、余計つらくなってくるんですよね号泣

英語の勉強も頑張ろう!!って、

あのテンションをどうやったら維持できるんだろ・・・

あぁーもう反省点ばかりがっくり

今の私にできることは、少しでもお金を貯めて、

次回のラスベガスに近づくのみだわ手

(Visited 18 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする