☆ラスベガス 7日目☆

12月12日(水曜日)ラスベガス7日目です☆

まずは朝イチで、TICKETS ON DEMAND(THE PARK内)へ☆

本日20時開演の、

TOURNAMENT OF KINGS(トーナメント・オブ・キング)のチケットを、

つってんの魔法の(笑)カードで買ってもらいました~拍手

(TICKETS ON DEMANDはTIX4と違い現金でのお支払いは不可)

その後はDEUCEでWynn Las Vegasへ移動☆

バスのチケットが使えるのも今日が最後★

なので、定番の写真を撮りに行って、

その後は、またもやROSSですよ冷や汗

お買い物の後はDEUCEに乗って、

リンク・プロムナードにやってきました~♪

ここでは、ラスベガスで2回目となる、

IN-N-OUT HUMBURGERSで、

アニマルスタイルのチーズバーガーハンバーガーと、

お初のニオポリタン・シェイクを注文してみましたー♪

チョコとバニラとイチゴmixシェイク

人気のお店ですよねー苦笑 店内満席で外で食べました★

ハンバーガーは、久しぶりだったから、

『美味しい~やっぱこれだよねー』って思うくらい、

感動したかったんだけど・・・そこまでの思いはなく・・・

シェイクもね・・・・なんだかぶちまけちゃった感じ?? 

どー見てもチョコが多い? チョコが完全に勝っちゃってますよね~汗

なので、シェイクは単品で頼む方が絶対美味しいはずです手

観覧車は今回もスルーとなり、

フラミンゴホテルのお庭を1周して、いったんホテルに戻ります。

ひと休みしたら、エクスカリバーへ!!

 地下にある劇場入口☆

 お席は国別にわかれてます☆

私たちはNORWAYでしたゆう★

紙の王冠をかぶって、気分を盛り上げます

そしてお料理が登場~驚く!!

大胆な盛り付けですよね・・・しかも手づかみで食べますがっくり

正直なところ、この食事がどうしても・・・っていうのが、

ショーを敬遠してた理由のひとつショボン

チキンは大好きなんですよ!

でもね、形が・・・・もろだし、手で触りたくないし・・・

一応フォークとビニールてぶくろ持参で、使ってもみたけど・・・

途中から面倒臭くなって、結局私、手でお肉をむいちゃってました苦笑

味は全体的に大味だけど、スープはかなり美味しかった拍手

あっあと、スプライトをたのんだけど、

気が抜けちゃってるし、

なんだか土臭い?埃っぽい味がしてたかも・・・ゆう★

ピカピカ私たちの国の王子様ピカピカ感動ピカピカ

 この時期だけ?クリスマスバージョンのエンディングピカピカ

実際、鑑賞してみると、このショーが続いてる理由が分かりますピカピカ

演者さんも、もちろん素敵ピカピカだけど、

何より🐴お馬さんがね、お辞儀したり、後ろにステップしたり、

ほんとにお利口さんでが出てきます。

平日の20時のショーという事で、ほぼ大人&空席も目立ってたけど、

今度鑑賞するなら、子供連れで賑わった会場で、

どんな風に盛り上がるのか、

その雰囲気を楽しんでみたいな~と思います。

同じ国のエリアの人たちと一体となって、

王子様を本気で応援するので、

人数が多い方が絶対楽しいと思うんですよね~きゃvネコきらきら

って事で、TOURNAMENT OF KINGS

いちどはご鑑賞をピース  ピカピカおすすめですピカピカ

☆7日目おしまい☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★花粉★

ここのとこ花粉が飛んでる!!

まだいつもみたいに、鼻水汗たらりはないけど、

目がかゆいし、まぶたがヒリヒリするし、やたら眠い悲しい

(Visited 22 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする