☆ラスベガス 9日目☆

12月14日(金曜日) ラスベガス9日目☆

この日はただ飛行機に乗るだけ★

しかも集合時間は早朝の3:40!!

今日って言ったって、

昨日からまだ4時間もたってないじゃんショックう~ん

このまま飛行機に乗って、

東京に着いたら明日になってるなんて、

なんか不思議ですよねー汗

チェックアウトの際、謎が残ったのが、

返ってきた300ドル近い現金(なんのお金よショック)

チェックアウトの前日に、

モヤモヤ~う~んが残ったコンプの清算のお金って、

解釈すればいいのかな??

今回はいつもより早めの前日の朝に、

Mlifeカウンターに行ったんですけど・・・

そしたらね、フロントデスクで聞いて!って言われて、

その後またMlifeカウンターに戻ってって感じで、

行ったり来たりしてました★

日本語が話せる人なんていないし、

私たちに英会話力はないし、

だからね、謎のお金のことは、

朝、ピックアップに来てくれた人に、

経緯を説明して聞いてみたけど、結局解決せず。

その後、特に回答もなく・・・

怖くてこのお金は、しばらく使いませんけどねーショック

釈然としないまま空港に向かい、

ロス行の6時05分発のUA324に搭乗!!(到着は7時21分)

・・・でも、ロスの乗り換えがね、

ラスベガスから到着したゲートと、

成田行きの出発ゲートが一緒って事で、

そのまま、同じ場所で待ってるだけという楽ちんさチュー

10時40分発のUA32に乗って、

アメリカとも、とうとうお別れです号泣

(成田到着は翌日の15時30分)

帰りの便は満席で、

3人掛けシートって隣の人が気になっちゃうから、

なんか気疲れしちゃったなーイライライライラ

機内食は美味しくいただきましたけど・・・苦笑

こーして無事、日本に帰ってきた私たち手

次回、14回目のラスベガスがいつになるのか、

先のことは全く見えないけど、

地道にただコツコツとお金を貯めるしかないのですよ号泣

☆おしまい☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆無事解決!!☆

昨日の続き!!

つってんに全ておまかせして、

朝早くからサポートセンターに電話してもらって、

無事にポイントの件は解決!!

おまけに、キャンセル料も戻ってくる、

パーフェクトな結果に、感謝と尊敬の念!!

私じゃ絶対こーはならなかった★

ほんとにつってん、ありがとうハート

(Visited 26 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする