☆越後屋権兵衛☆

2月の最終土曜日☆

謎解きの途中でランチに訪れたのが、

浜松町駅近くの(私たちは大門駅から歩いたけど)コチラのお店☆

お魚が食べたい!と言うつってんの一言で、

食べログで調べて、高評価のお店にやってきました。

 

私はさばのみりん干し定食。

つってんのは何だったかな??

食べたかったお魚がその日はないって言われて、

急いで決めちゃったんですよねー

だってね、店内に入ったらすぐ左、

お会計のとこで先に注文する食券システムだったんですもの。

なのであまり悩む時間もなくて・・・

あーあ、お席でメニューとにらめっこして、

ゆっくり決めたかったなー汗

でも800円くらいで美味しいお魚が食べられたので、

また是非訪れたいお店のひとつに決定です!!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする