★ボケてる★

今日、バイト先に行ったら、

机にハンカチが置いてあった。

時々忘れて帰ることはあったけど、

今回みたいに忘れてることに気付かなかったのは初めて。

でね、今日のバイトの帰り道でのこと。

途中で携帯がないことに気付いた私★

きっとバイト先に忘れたんだ!とは思ったけど、

戻るには結構な距離があったし、

明日もバイトだから、まっいっかなーと思って。

とりあえず、つってんにを携帯を借りて、

忘れてるかどうかバイト先の人に確認してもらったら、

案の定、机の上にあったと聞いて安心はしたけど、

『携帯と、ハンカチが置いてありました』

・・・って、

私・・・今日も忘れてきたんだ ショック

ぜったいボケてる  自分が怖いブルブル

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする