ピッツェリア カント デッラ テッラ

先週の土曜日に行ってきました。

お店をのぞいて、おっ席があいてる!!と思っても、

すでに予約でいっぱいという事もあるので要注意

私たちは予約なしで入れてラッキーでしたけど。

 

 

マルゲリータと、クワトロフォルマッジ(+200円)+はちみつ(100円)をオーダー

200円プラスすれば、Bランチのメニューからもピザか選べるとのこと。

ちなみにAランチはサラダ・ドリンク付きで1200円だったかな?

ピザは小ぶりで、2人なら3枚くらい食べられるかも。

美味しかったし・・・ もう1枚はいけたなー

ただ・・・こちらのお店、

トータル1時間くらいかかるので、お急ぎの方には不向きです。

また次回もクワトロフォルマッジを食べるぞー

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする