川越・深谷旅行 1日目

4月12日(金)~13日(土)に川越と深谷に行ってきました☆

川越は観光というより謎解きが目的。

深谷は狙ったわけではなく、

偶然同じ週に、新一万円札が渋沢栄一さんに!!

・・・と発表があってビックリ

その結果、話題の街にいち早く訪れる形になり、

これはこれで、意味深い?旅行になったのでした♪

ちなみに、川越は謎解きがメインだったので、

今回も観光・食事は二の次(何気に相性が悪いのか)

でも食べ歩きは楽しめたかな??

 

 

川越ベーカリー 楽楽のみそぱん

もっと買えば良かった

 

川越から大宮に出て、高崎線に乗ったけど、

まさかこんなに混んでるとは・・・

ゆっくり座って旅行気分を味わいたかった(残念)

 深谷に着いた時にはぐったり★

駅周辺にあまりお店もなく・・・

ここまで来て、マックで夕食をすませる羽目に。

でも嬉しいこともあって、

 

お部屋がランクアップされてたんです

こんなこともあるんですね~♪

お風呂・トイレも珍しく別々のつくりで、

大浴場も時間帯が良かったのか?貸し切りで利用できたりで、

ゆっくり休むことが出来ました

(Visited 24 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする