うなぎ鳥善

先週の火曜日に、

友達がわざわざ予約して連れて行ってくれました☆

 

お店の中に入るまでは、

えっ?? ここ?? 大丈夫なの?って不安でいっぱい。

だって道?って道を進んで、墓地の間を抜け、

最後に屋敷森のような木立の中に入って、

到着した建物もなんだかぱっとしないし・・・

と・こ・ろ・が このお店が感動ものだった

 

 

内観、特に天井にも目を奪われたけれど、

鳥善ランチと、クリームあんみつ☆

どれもこれも、手が込んでて丁寧で、しかも美味しかったーー

車がないと行けないので、2回目がいつになるかわからないけど、

つってんにも食べさせてあげたい

私もまた食べたいし

友達に頼んで、年内にはぜひ連れて行ってもらおっと

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする