サウスパーク

6月29日(土曜)なので、

10日くらい前の話だけど・・・

台東館でのエースのセールの後、

ランチに選んだお店がこちらのサウスパーク

 

外観も内観もお洒落で、カレー屋さんぽくないですよねー

土日祝はスペシャル版のケララミールスになるので、

チキンカレーセットはチョットお高めの1200円だったかな??

ドリンクもこちらのお店は別注文です

 

マンゴーラッシーとホットチャイは、

メニューには350円って書いてあったけど、

お支払いの時はどちらも300円だった気がする。何故に?!

ドーサがナンとは違った美味しさで、

思わず追加注文してテイクアウトしようかと思いました。

カレーもどれもグッドー

とっても丁寧に作ってるのがわかります。

まぜまぜして食べると、味の変化もあるから楽しいし。

つってんも気に入ってたので、また行きたいな!と思ってます☆

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする