保険クリニック3

今日で3回目☆

3回目にして、やっと手続きをいたしましたー

思ったより保険料が高くなったので、

この先の支払いが心配だったり、

保険の内容に関しても、全てに納得したわけじゃないから、

もっと吟味した方が・・・??と思ったり、

でも調べることにも、時間と体力をずいぶん使ったし、

今加入してる保険がきれて、間があいちゃうのも嫌だし、

色々考えてる間に、病気になって、

告知にひっかかるのも困るし・・・

なので、ここが入り時なのかな??と

とりあえず、きちんと承認されて、保険が開始されるまでは、

まだ心配は残ってるけど。

 だしと台所スポンジをいただきました♪

ありがたく、つかわせていただきます

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする