シャインマスカットもぎとり食べ放題ツアー

 ←あすなろ園にて☆

もう1ヶ月近くたってしまったけど、

『2つのシャポーを巡って、ちょっといいものプレゼント』のA賞に当選し、

つってん10月5日(土)にバス旅行に参加してきました~

高速が大渋滞で、行きに4時間、帰りに3時間30分、

滞在時間は4時間というハードスケジュールだったけど、

市川駅発着という便利さ、バスガイドさんの案内付き、

何より、同乗していた今回の協賛会社『澤光青果』の社長さんから、

たくさんのお土産もいただいて、大満足な1日となりました

  

食事場所は桔梗屋さん直営の長寿村 権六

おなじみの、ほうとう定食☆

麺はほとんど残してしまったけどかぼちゃは美味しかったな~

  

桔梗屋では工場見学の後、楽しみにしていた信玄餅の詰め放題にチャレンジ

これが思った以上に難しくて・・・特に最後の玉結びがネックに

結果は、つってんが16個、私は1個マイナスの15個

しかも玉結びはつってんにお願いして何とかゲットできたもの。

あーもう1回チャレンジしたい!!

とは言え、同じような結果になりそうだけど。

そして下の3点が、社長さんからいただいた豪華なお土産たち☆

  

社長さん絶賛のほしいもは、糖度が高くてほんとに美味しかったです

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする