お米

今、我が家のお米はヒジョーに潤ってます。

嬉しいんだけど・・・何で重なるかなーっていうのが悩み。

2キロのお米を買ってすぐの時に、

つってんの会社の人からお米を貰ったでしょ~☆

そのお米を食べきって、

自分が買ったお米に戻って、あと1キロくらいだなー!

これがなくなったら、日曜にいちかわ市民まつりで買った新米の出番だよー!!

なーんて思ってた矢先、

昨日だよね、長野のお母さんから電話があって、

『あんたたちお米いる?いるんだったら東京に出るついでに持ってくよー』

と言われ・・・

『いらない!』と、強く断る勇気もなかった私たち。

だってね、長い目で見たら、やっぱりお米があると助かるんですものー

なので今日ありがたく追加のお米を受け取りました。

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする