沖縄旅行 最終日

沖縄旅行最終日の朝☆

朝食を終えて、国際通りへ☆

 

おにぎりを買いに、ポークたまごおにぎり牧志本店に向かいました☆

 8時頃で10人くらい並んでたかな?

この場所って、お向かいのパンケーキも人気店なんですね。

なので、5分くらい間違ってそっちの列に並んでたバカな私たち(

順番を待ってる間に猫ちゃん発見

基本のポーたま、あぶらみそ、ゴーヤの天ぷらを購入して、

帰りの飛行機の中で食べました

 ゴーヤが一番美味しかったよー

せっかくだから国際通りの端まで歩いてみようと、

牧志駅まで歩いて、帰りはお土産を買いながらホテルに戻りました☆

  

  ガジュマル木片650円☆

ふくぎやでは、昨日見かけなかったバームクーヘンの切れ端をゲット☆

コチラのお店は試食も太っ腹だったなー!!

あっあと琉球民芸センターというお店は、

店員さんも親切だったし、店内も綺麗で、試食も多く、

お土産選びの参考にできたので、とても良かったです

今思えば、

このお店でもっと念入りにお土産を選んでいれば・・・と後悔しきり。

だって、空港で買い物する予定だったんだものー☆

ところが・・・

 那覇空港では時間が足りず・・・

手荷物検査には長蛇の列が・・・

なので、お土産屋なんて見てる余裕はありませんでした。

それでもThe A&Wバーガーとルートビアだけは何とか確保

空港でゆっくり過ごせなくて、

最後があわただしくなってしまったのは本当に残念だったなー

また近いうちに沖縄・・・に行くのはさすがに無理だけど、

有楽町のわしたショップに行って、沖縄を感じたいと思ってます

おしまい☆

(Visited 17 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする