迷いの理由

結局コンサートのチケットは購入しないまま

買えなかった・・・というよりは買わなかったというのが正しい。

すでにソールドアウトの状態だから、もう悩むこともないけど・・・

買えない!と思うと、後悔してる自分もいたりする。

バービーは今でも好き。

時々聞くし、カラオケでも歌ってる。

結局・・・悩んだ理由は2つ。

いちばんは、今じゃない、昔のバービーが好きだから。

あの頃の私の思い出とセットになってるし・・・

ユーチューブとかで昔のKONTAさんを見ていたいんだよね。

もうひとつは価値観が変わったから?

ひとり1万円つかうなら、

コンサートより1泊2食の温泉宿を選びたい。

価値観と言うより私自身が歳をとったって事なんだろうな・・・

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする