オレペ大感謝まつり2019

今年もつってんに付き合ってもらって、

10時からの回に参加してきました~

 お土産はこんな感じ

 

今年はいつも以上にくじ運がなくて・・・

特にお醤油!!

あれハズレた人、他にいるのかなー

係の人も、真っ白な、何も書いてないくじを見て、

えっ』って顔してたもの。

いや・・・それ私の方だから。

まぁ、これは仕方がないとして、

SNSに投稿しないと参加できないっていうのは、やめてほしい。

正直それが1番のストレス★

携帯の扱いが苦手な私は焦るばかりで・・・

全てのブースをスタンプ制にして、

プラスのプレゼントは、全員くじでってのが理想です☆

なんやかんや言っても、来年も応募するんだけどね~

(Visited 20 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする