塩パン屋 パン・メゾン

今日はつってんと一緒に浅草で靴とバッグのバーゲンに参加!!

帰りは、吾妻橋を渡って錦糸町駅まで歩いて帰ってきました

結構な距離だったけど、お目当ては途中にある塩パンのお店

 

八幡浜のお店が塩パンの元祖って言うのは知ってたけど、

支店があったんですね~☆

以前、その八幡浜から別府行のフェリーに乗る時に、

行ってみようかな??と思ったけど、チョット方向が違ってて・・・

結局寄れないままだったので、今回支店で買い物出来て満足です

外はカリッの塩パンは美味しかったけど、

私には中の空洞部分が物足りない。

塩パンはそんなものだよ!ってつってんは言ってたけどね・・・

そー言う意味では、塩メロンパンの方が好みだったかも

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする