もう一度会いたかった

今、改めて見るとなんだか寂し気な表情だけど、
これは2017年に私が実家に帰った時に撮った、
ライト君の寝起き?の写真です

そのライトが、13日に天国に旅立っていきました。

2007年の11月から、最初は妹夫婦が飼っていたけど、
翌年、お母さん家にお引越し☆
ライトにとっては若い夫婦の方が良かったかもしれないけど・・・

でもね、ライトがいてくれて、
お母さんもお父さんも、ほんとに楽しかったと思う。

病気になったり、家を空けられなかったり、
大変なことも色々あったと思うけど、
そんなことも含めてライトの存在は大きくなっていったんだもんね。

だからこそ、これから2人の生活が寂しいものにならないか、
そこがチョット心配なんだけど・・・

今年の夏までに、大分に帰る予定だったんだけどなー★
できればもう一度ライトに会いたかったよ。

でも・・・唯一の救いは、年が明けて、10日くらい前かな??
スカイプで、お母さんがライトを抱っこして、
画面に映るように見せてくれたんだよね。

スカイプで話すのも久しぶりだったし、普段は足元で寝てることが多くて、
画面にライトが映る事なんてないから・・・
顔が見られたのは奇跡に近いけど、
でもまさかそれが最後になるなんて思わないし・・・
こんなことなら、その時に、もっとちゃんとライト君の顔を見ておけば良かった
何なら、写真を撮っておけば良かったと後悔しきり。

だけど、その時は元気だったから、
まさか急にこんなことになるとは誰も思わなかったもんね。

ライトがいない実家に帰るのは、寂しいけど、
今度帰った時は、みんなでライト君の話をたくさんするからね。

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする