萩の月

つってんがネットで買ってくれた萩の月

私のブログに登場するのは2016年が最後だから、
ずいぶん食べてなかったんだねー

この前、たまたまバイト先の人と萩の月の話になって、
なんか無意識に食べたいスイッチを押しちゃったのかな??
その日かどうかは覚えてないけど、私が寝言で、
『萩の月美味しそう~』って言ってたらしいんだよね。

確かに夢の中で『萩の月の案内板』を見たのは覚えてるけど、
まさかセリフをはいていたとは・・・

で、優しいつってんが、よっぽど食べたいんだな!と、
買ってくれたってわけなのです

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする