後頭神経痛??

はじめは、のどの右側に違和感を覚えて、
そのうち、右の耳から頭、頭と言っても頭の中じゃなく、
頭皮の表面がピリピリする痛み。

髪の毛をまとめてひっぱるより、
1本指に引っかかった方が何倍も痛いと感じます!
そんな刺激のある痛みが、昨日は鈍痛にかわって、
ぴきーんじゅわーって感じかな??
とにかく、ウッ!ってなるたびに顔がゆがむゆがむ・・・

思えば、10年位前だったかな??
ラスベガスに行く前日からこの痛みが出て、
行きの飛行機の中であまりの痛さに眠れず、原因もわからず、
なんでこんな時にこんな目に・・・と自分の運命を呪ったけど、
到着したらいつの間にか治ってた気がする。

って事で、今日も時々痛みはあるけど、
昨日に比べればウソのように症状は軽くなってる。

結局、肩こり、姿勢の悪さ、猫背、PCのしすぎってところが原因のようで、
生活習慣をかえないと根本的には治らないんだろうな・・・

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする