ふじや

先週、つってんと早目の夕食で利用☆

早稲田駅から歩いて5~6分くらいかな?
こじんまりとしてるけど、清潔感のあるお店でした。
私は肉野菜炒め、つってんはハンバーグ定食を注文☆
これが・・・どちらもすごい量でびっくり
ご飯の量は普通だけど、おかずがてんこもり・・・
野菜炒めなんて味付けはソースだから、
麺はないけど焼きそばとご飯を食べてる感覚になって、
余計お腹いっぱいに・・・

 

でも・・・こういったお店が近くに欲しいんですよね。
他にも気になるメニューが色々あったし、
近所にあったら通えるのになーって思いました。

(Visited 35 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする