メールじゃなく、話すということ

今日お母さんにメールしたら、久々に声が聞きたいと電話があった。
固定電話の方にかかってくる&つってんがいない&お父さんが外出中となると、
重い話?何か病気とか?って、身構えたけど、
ただただ単純に話をしたかったようで、ほんとに安心しました
気付いたら40分くらいおしゃべりしてたかなー??
途中、散髪に行ってたお父さんも帰ってきて、
せっかくなのでかわってもらったけど、

やっぱりメールじゃなく、話すということ、
声を聞くことが大切なんだなーって思いました☆

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする