コロンバンお楽しみお菓子ボックス第2弾

配達日指定していたので、昨日受け取りました☆

この頃なら六花亭のお菓子も、沖縄のちんすこうも、
食べきってるから・・・と、わざわざ遅らせたのに、
まさかその間に他にも色々と買ってしまうとは。
しかも配達日の指定が出来ず、
ここ3日間にバタバタッと我が家に到着したものだから、
なんだか、目も胃も脳もお菓子疲れしてる状態です

皆さんのネタバレ写真を見て、
これだけは入ってほしくないと思ってた、
レモンの焼きショコラを見つけた時はショックだったけど
まぁある意味、こういう時しか食べられないじゃん!と、
プラスに考える事にしました。

あっ、あとじゃガレットも入ってなかったよ・・・
来月、お母さんにも届くようにしてるけど、
何が入ってるかなーむふふ

何はともあれ、我が家には甘いものがいっぱいで、
デブ一直線ですわ!

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする