ポテトチップチョコレート[マイルドビター]

ロイズおまかせ!限定セットが昨日到着しましたー
せっかくのクール便だというのに、我が家の冷蔵庫に入りきらない
って事で、食べたいもの!日持ちが短いものを優先して、
さっそく消費にとりかかってます。

 まずはチョコポテチ~♪

口にするのはどれくらいぶり??
プレッツェルのチョコも好きだけど、
やはりロイズのポテチはチョコが美味しいー♪
しかし怖いよカロリーが・・・ひと箱1135㌔カロリーときたもんだ
通常のポテチよりお腹にたまるはずなのに、
美味しいせいで、歯止めがきかないってーのも怖い
お腹が空いてる時に食べるのは非常に危険だわ!
せめてビター感をもっと出してもらっていいから、
1000㌔カロリー未満にしてほしい。
(勝手な言いぐさ)

(Visited 16 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする