恥ずかしい

石屋製菓の白い恋人しあわせBOX☆

結論から言うと、ハズレたくせに取り越し苦労したって話

今日まで待ってれば良かったのにねー
いちど気にしだすと、他の事が手につかない性格なもんで。

で、事の始まりは、カード会社から2回の引き落とし(仮)メールがきたこと。
申し込み時に【完了】画面までスムーズにいかなくて、
やり直したのが気になってはおりました。

でも【抽選応募完了】メールは1回しかこなかったから、
あー良かった!って、私としては、ひと口応募のつもりでいたわけですよ。
そしたら、2回引き落としのメールがきたもんだから、
『やっちまったー』ってなるじゃないですか。
これって複数応募なわけだし!
もし・・・だよ、万が一当選したら、キャンセル不可って書いてあるんだもん!!
そんなお金ないし、そもそも、そんなにいらないし・・・
で、気になって問い合わせをしました。

(イシヤオンラインショップの方からは、もし複数当選した場合は、
明日のお昼以降に連絡くださいと、早々とお返事をいただきました)

ハズレてたくせにねー
ねっ、恥ずかしいでしょー

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする