RSP Live LION NONIOプラス知覚過敏ケアハミガキ

サンプルボックスの中から・・・本日のお試しは、
LIONさんの、NONIO プラス知覚過敏ケア ハミガキ

 

知覚過敏って、40代くらいから意識するイメージだけど、
データだと20代で3割くらいの自覚者がいると聞いてビックリ
自覚はしていても、まだ大丈夫って思っちゃうのかな??
いえいえ、理由はそれだけじゃなく、
知覚過敏用のハミガキは高い!マズイ!
パッケージがお洒落じゃないって理由で、敬遠されがちのよう。

その点、こちらのパッケージはスタイリッシュ☆
洗面台に置いてたら、ヘアワックスに間違われちゃうかも・・・
お味は・・・やっぱり薬っぽさは残ってるかな。
でも、私が普段使用してるものより磨いた後のツルツル感が優秀だし、
高濃度フッ素入りで、値段もお手頃ときたもんだ!
かなり理想的なハミガキなので、普段使いにリピしようと思ってます。

#rsplive
#サンプル百貨店
#NONIO #知覚過敏

(Visited 17 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする