WEST CODE 西武線謎解き1日フリーきっぷ

先々週に続き、今日もフリーきっぷを買って、
やっとこさ最終キーワードをゲットしてきましたー
普段だったら、お金ももったいないし、
「もういっかー」って、あきらめるところだけど・・・
せっかくのフリーきっぷなので、色々散策したかったんです!
だってねー
謎解きの時って、私たちには散策する余裕が絶対生まれない。
時間が余らないんですもの・・・

って事で、今回は飯能駅まで足をのばしてきましたー!

いちばんのお目当てが四里餅だったのにーーー
お休みだったのはショックだったなー

せめてもの救いは、本店に行く前に電話してたこと。

 せっかくなので飯能河原まで歩いてきました。

なんだか今日はお目当てのお店が、休みのとこばかりで・・・
さすが!めざましの占い12位の私だと思いました。

(Visited 30 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする