【RSPLive9月2nd】 カゴメ野菜生活Soy+シリーズ

サンプルボックスの中から・・・本日のお試しは、
カゴメさんの、カゴメ野菜生活Soy+シリーズ

何よりパッケージが可愛い
Soyって書いてあるけど、すぐに豆乳とはわからない。
コロンとしたフォルムも、キャップがついてるとこもいい♪
店頭に並んでたら、思わず手に取っちゃいますよね。

今回、鉄分がプラスされた、
ピンクのベリー・プルーンMixをお試ししたのですが、
甘みがあって、くせもなく飲みやすかったです☆
ただ・・・何かの成分がのどをイガイガさせて、
チョット痒くなってしまったので、
3分の2は、コーンフレークにかけて食べました☆

#rsplive2nd #サンプル百貨店
#カゴメ #ソイプラス

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする