【RSPLive9月2nd】hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ

サンプルボックスの中から・・・本日のお試しは、
ライオンさんの、hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ

 

3㎖ボトル採用なので、ワンプッシュで左の泡の量が出てきます。
ちなみに右は1㎖ボトルの場合。
こんなに違いがあるんですね~

私的には2回だとちょっと泡が多かったので、
1回半という、プッシュの技が必要でした
ハンドソープのように、
泡を直接手で受けるわけじゃないので、
少し使いづらいと思ったのも事実かなー

とは言え、今までのボディソープは、
どんなに保湿成分が入っていても、
結局洗い流されて、肌の保湿に役立ってないらしく・・・
そんなことを聞いた日には、
もう他のボディソープに戻れないですよね

#rsplive2nd #サンプル百貨店
#hadakara #泡タイプ

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする