【RSPLive9月2nd】明治 オリゴスマート マイルドビターチョコレートパウチ

サンプルボックスの中から・・・本日のお試しは、
明治さんの、オリゴスマート マイルドビターチョコレートパウチ

チャック付きパウチは便利なんだけど・・・
ほぼその機能を使わず、
あっというまに1袋食べきってしまいしました

フラクトオリゴ糖を加え、健康を考えたこちらの商品、
そもそもフラクトオリゴ糖とは・・・??

いいことづくしですよね。
オリゴ糖って他にも種類があるみたいだけど、
フラクトオリゴ糖は、“砂糖のような“おいしい甘み”があるんです!!

アイスもいただいたのですが、
こちらのシリーズどれを食べても美味しかった
甘みがあるから、コクも感じられるんでしょうね。

#rsplive2nd #サンプル百貨店
#オリゴスマート #フラクトオリゴ糖

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする