【RSPLive9月2nd】ノースカラーズ 純国産 ポテトチップス うすしお味

サンプルボックスの中から・・・本日のお試しは、
ノースカラーズさんの、純国産 ポテトチップス うすしお味

 

「おいしい」と「あんしん」をひとつに。
とても良い言葉ですよね♪
体に良い物となると、ちょっと味が物足りない、
なんか食べた気がしない・・・ってこともあるけど、
厚めのザク切りの食感が食べ応えにつながって、
しっかりした、満足感が得られました!!

 芋けんぴが気になる・・・

 なんだ!このパラダイス空間

ここで大人買いしてみたい!!
いつも行くスーパーで見かけないのが残念だけど
HPに販売店舗が詳しく書いてあったし、
楽天でも取り扱いがあるみたいなので、
芋けんぴ狙いで、探してみようっと♪

#rsplive2nd #サンプル百貨店
#無添加おやつ #純国産

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする