【RSPLive9月2nd】理研ビタミン リケンのノンオイルセレクティシリーズ

サンプルボックスの中から・・・本日のお試しは、
理研ビタミンさんの、ノンオイルセレクティシリーズ

ふえるわかめちゃんや、ノンオイルドレッシング青じそは、
かなりお世話になってるけど、
ノンオイルセレクティシリーズは正直なところ、
我が家であんまり評判がよくありません

でもね、今回あめ色玉ねぎを使って、
HPで紹介されていた、
包丁入らずのハワイアンロコモコ』に挑戦したところ、

 恥ずかしくて大きくアップできません

まぁね・・・ちょっとイメージと違う仕上がりですわ。
そーだなー洋風てりやきハンバーグ丼って感じ??
味は良かったんですよーつってんも気に入ってくれたし、
包丁入らずって言葉に偽りなしなので、
このレシピはリピ決定です

#rsplive2nd #サンプル百貨店
#リケンのノンオイル #リケンセレクティ

(Visited 27 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする