コストコ 幕張

今日は幕張のコストコに連れて行ってもらいました
いつもは千葉ニュータウンや三郷だけど、
幕張に車で行くのは初めて。
以前つってんと2人で行った時は、電車だったもんなー★
その時もひと悶着あったけど、
基本、幕張とは相性が悪いのかも・・・
2階建てってつくりも使い勝手が悪いしね

今日もね、一番のお目当ての、キッチンペーパーとチョコがなくて、
チョコは仕方ないにしても、
キッチンペーパーが買えないとは思わなかった・・・
連れて行ってくれた友達の方が、
申し訳ない・・・なんて謝ってるし、いやいや、
コチラこそ気をつかわせて申し訳なかったです。

でも・・・今日も食べ物だけで1万円近くつかってしまった。
コストコマジック・・・恐ろしや・・・

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする