焼肉家族 市川店

今日は謎解きに出かけようと思ってたけど、
口コミがあんまり良くなくて・・・
結局地元で買い物してました。

トレファクにも行ったので、結構お金はつかっちゃったけどねー

お昼は、普段は迷わずカレーなんだけど、
火曜に行ったばかりだし、
せっかく平日の休みだから、
お得なランチ&お初のお店に行きたいなーと思って、
焼肉を食べてきました。

 

 焼肉家族 市川店☆

カルビ定食&ロース定食&タン切りを注文して、
合計2320円☆
店内は、思ったより女性のお客様が多かったかも☆
お店の方も、フロアーは女性のみだった気がする。
接客は丁寧で好感が持てました。
お味は・・・まぁまぁだったけど・・・ね
でも、また行ってしまうかも。

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする