【RSPLive12月5th】ハウス食品 北海道フォンデュシチュー

サンプルボックスの中から・・・本日のお試しは、
ハウス食品さんの、北海道フォンデュシチュー

 

以前RSPでいただいた、『シチューオンライス』の、
シチューをご飯の上に!!というコンセプトも衝撃を受けたけど、
コチラの商品もシチューの新しい楽しみ方になるんじゃないかなーと思います。

お子さんのいる家庭とか・・・ホームパーティーとか?
人数が多い食卓の方が圧倒的に楽しめるんじゃないかなー

・・・というのも、我が家のように夫婦2人だと、
普通のシチューを作る方が簡単だったという結果に

色々な材料を準備するのも大変だったし、
結局食べきれず、残しちゃったしねー

#rsplive5th #サンプル百貨店
#北海道フォンデュシチュー #あなたならなにつける

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする